Re: 独自フィールドの作成について

komaiです。

大変すみません、当方の理解の足りなさを露呈してしまいました。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01611.html
>が参考になるかと思います。
>HTML ならこの方法で特に困ることはないはずです。
すみません。ようやく理解できました。

mknmzrcで Metaタグとして、imageというフィールドを新設し、
mknmzした結果生成された、NMZ.field.imageにテキトウに
IMAGE(の元となる記述)を埋め込み、rfnmzし、
さらに、NMZ.result.normal.jaの中に、

略
略

と記述することで、新設したフィールドでうまく表示させることができました。

ありがとうございました。m(_ _)m
(ほとんど復習のみのメールですみません。)

#後は、この新設したフィールドにおいてのみ赤字の強調表示を
#オフにできるように、output.c辺りを、uriのあたりを参考にして
#カスタマイズしてみたいと思います。ありがとうございました。