Re: 独自フィールドの作成について

komaiです。

小関 吉則 さんは書きました:
>/usr/local/share/namazu/lib/conf.pl の
>: ## Mail/News's headers for field specified search (NMZ.field.*)
>: $SEARCH_FIELD = "message-id|subject|from|date|uri|newsgroups|to|summary|size";
>
>を増やせるか? ということならソースに手を加えなくても mknmz
>実行時に変えられますよね?
>(ボクは X-Ml-Count を追加して使っています)

> [...]

HTMLでは、かなりのソースの追加変更が必要なのでしょうか?

自分は、検索結果の部分に絵(写真)をだそうとして、
http://www.stellar.ac/%7ekomai/software/namazu/research/namazu_play/index.html
のような考え方にしてみました。(かなり外した使い方ですけど。。)

うまいフィールドの追加とかの方法があれば、次期バージョン?でも
うまく取り込んでもらえたら嬉しいですね!