Re: cronからmknmzを実

komaiです。

CronのPATHはどうなっていますか??

Telnetで接続した場合は、そのユーザーの
環境変数で、PATHもそれに従いますが、
Cronは、ちゃんと設定しないといけなかったと思うのですが。