Re: [namazu-devel-ja] Re: Re: タイトルに<unicode>が表示されます

これでやめときますが、

In message <3E8951CE.EA049918@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 01 Apr 2003 17:46:06 +0900,
	Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 同じ意味ですが...。
仰りたいことはわかります。でも、メーリングリストからメールを受け取った
場合にReply-Toヘッダ自体は必ず存在しているわけで、「消えている」と指摘
されても、*何を*消したのかは理解できなくても不思議ではありません。

私自身「Reply-To: を消さないで」には、一瞬何のことかと思いました。

> こう説明しないとわからないのか、ということをこの内容で理解しました。
> # 具体的に何をどうするのか説明しないといけないわけね。
結局、解決方法から示した方が早いかもしれません。