Re: Webでnamazu.cgi実行するとエラー

寺西です。

kanehira wrote:

> NMZ.logの内容と、namazu.cgiをブラウザで表示した結果を比較して
> 文章の数とキーワードの数が一致しているのを確認しただけです。

その namazu.cgi をどのように呼び出したのかというところが
知りたかったわけですが...。

その namazu.cgi は問題が生じている namazu.cgi と同一のもの
でしょうか? とか、いろいろ。

> $ find / -name "libnmz.*" -print
> /usr/lib/libnmz.so.3
> /usr/lib/libnmz.so.3.2.0

この 2 つがバージョンの異なるものではないかと思います。
とりあえずリネームしてみましょう。
(もし、他に使っていないのなら削除してもいいけど。)

> /usr/local/src/namazu-2.0.10/nmz/.libs/libnmz.so.3.2.0

namazu 2.0.10 をインストールしたのですね。最新の 2.0.12 を
使われた方が何かと良いですよ。
とりあえずは、上記の2つのファイルのリネームだけで大丈夫だとは
思いますが。