ファイル削除後のインデックス更新について

青木です。

基本的なことかもしれませんが教えてください。

文書の更新/削除後、インデックスを作成すると、欠番情報を記録し、削除され
たファイルに対しては検索をはらないと認識していたのですが間違いでしょうか。

今回、インデックスを作成後、検索対象のあるファイルを削除し、その後インデッ
クスを作成しなおした結果、削除したファイルも検索対象としてしまっておりま
す。

なおインデックス作成時のmknmzコマンドは下記のとおりです。

mknmz  -Y -a -U -O /usr/var/namazu/index/wwwn/ /home/www/ --template-dir
=/usr/share/namazu/template --deny=".*\.jpg|.*\.mpg|.*\.mpeg|.*\.MPG|.*\.png|.*\
.gif|.*\.bak|.*\.db|.*\.wav|.*\.DAT|.*\.jpeg"

使っているバージョンなどは以下のとおりです。

OS Linux RedHat7.2
namazu 2.0.12
perl 5.6.1
xpdf 0.92
kakasi 2.3.2