wvHtmlでのエラー:Invalid seek

Motohashiです。
いつもお世話になっています。

mknmzをすると、以下のようなメッセージが出力され困っています。

** WARNING **: Invalid seek
 :
 :
 :
 :(たくさん出ます)
/usr/local/bin/wvHtml: line 143: 4228 Segmentation fault  "$wv_exec" $wv_opts -x
 "$xmlcfg" -d "$t_dir" -b "$name" "$i_file" >"$t_dir"/"$o_file"

(上記表記は実際には1行で出力されています。)
(対象ファイルには、ビットマップ、VISIOの図などが埋め込まれています。)

ひどい時にはシステムがハングアップしてしまうことがあります。

そこで、怪しいファイルを対象に、
wvHtml temp.doc aaa.html
とすると、同様のメッセージがでてきました。

wvHtmlに問題があるということで、以下の手順を踏んでみましたがだめでした。

1)--without-libwmf --without-png --without-zlib --without-magick
  オプション付きで、コンフィグし、再インストール
2)バージョンが悪いと思い、0.6.5、0.6.0、0.5.42に変更してみる。
 (現在、wvHtml -vで出てくるバージョンは0.7.3です。)

ここでの、質問ではないかもしれませんが、
どなたか、同様の現象で悩まれた方はいないでしょうか?

私の環境は、前回質問させたいただいた通りです。
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03069.html

以上。
///Tadashi Motohashi///
大容量!高機能!なWebメール
  http://mail.lycos.co.jp/
無料会員登録で150ポイントをGET!コミュニケーションポータルCafesta
  http://promotion.lycos.co.jp/cafesta/