Re: CGIを用いて検索結果表示件数のMAXが100までしかできない。

山崎です。

早速の御返答ありがとうございます。

すいません。書き忘れていました。

namazuはwindows2000で使っています。

だから、投稿する場所が違うのですが、UNIXに精通している方はwindowsも詳しいという

私の勝手な意識で投稿してしまいました。

WEBで

>src/namazu.h の RESULT_MAX で 100 と制限がかけられていますので、
>これを変更すれば良いと思います。(未確認)

windows 版では namazu.hというものがなく、似たものlibnamazu.hというものがあった
のですが、

RESULT_MAXというものが、ありませんでした。

どなたか、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

以上です。

宜しくお願いします。