CGIを用いて検索結果表示件数のMAXが100までしかできない。

初めまして。山崎と申します。

今、WEBを使って検索システムを作っています。

それで、検索結果が100件以上の時に、どうしても次頁に引き継がれるのです。

これを、一度に、一ページに全て表示させたいのですが、

CGI変数のMAXを100件以上にしても反映されません。

namazu -a <query> <index> なら表示できるということなのですが、CGIを使ってWEBで
行いたいのです。

どこで、どのように設定したら、解決できますでしょうか?

以上です。

宜しくお願いします。