mknmzで文書ファイルから英単語リストの作成は可能か

長部と申します。

mknmzの出力ファイルについて質問です。
htmlの文章より、英単語を全て取り出したいのですが、mknmzの出力ファイルを
使うことはできませんか。NMZ.wが最もほしいものに近いのですが、大文字
小文字が保たれていません。

目的は、WideStudioという統合開発環境を用いてコーディングしている時、
クラス名、メソッド名の入力補完をするための辞書ファイルを作成することです。
コーディングにはMeadowを使用していますが、 WideStudioのリファレンスマニュアル
より、クラス名、メソッド名を抽出して、辞書ファイルにして、それをもとに、
meadowでispell-complete-wordで入力補完ができないかと思っています。

参考URL
http://www.an.econ.kobe-u.ac.jp/~namba/meadow/setup_08.html