Re: 検索結果のURIを日本語表記にしたい

自己レスです。
他の方法を試したところうまくいったので報告します。
この方法はイントラネットで使用する場合に有効だと思われます。
(samabaでファイルサーバが構築されていることが条件)

1)-Uオプションで、URI encodeを行わないでmknmzする。
2).namazurc内のReplace文を下記のようにする。
 [参考]
Replace /home/work1t  file://ファイルサーバ名/共有名

これなら、ブラウザ上で日本語ディレクトリ構造表示だし、アクセスも可能です。
下記のやり方よりはスマートなので、私はこの方法を採用してみようと思います。