Re: 言語コード「eu」でのメッセージカタログの文字化け

こんにちは。床枝です。

文字化けの件、解決致しました。

原因は、WEBサーバにありました。
サーバとして、iplanetを使用しているのですが、
サーバ起動時のユーザ環境変数でLangをjaとしており、これが影響を及ぼしていまし
た。
環境変数を削除後、サーバ再起動により解決致しました。

以上です。

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン http://onamae.msn.co.jp/