Re: Mhonarc2.5.13 で変換したメールの検索結果

野首さん、レスポンスありがとうございます。

>   最初からインデックスを作り直してもだめですか?

インデックスの対象となる他のディレクトリにeucのhtml
も存在するのですが、このためかも知れませんね。

一度、完全に始めからインデックスを作成してみます。
ありがとうございました。

--
     清水 成明 -Shimizu Nariaki-