Re: Mhonarc2.5.13 で変換したメールの検索結果

<002001c28718$b6710420$0b00a8c0@A3R8WXP>の記事において
imagine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  MHonARC 側で B encoding の展開をすれば良いです。

  「MHonARC」「MIME」「ヘッダ」をキーワードに Google で検索したら、以
下のページが top にありました。

http://www15.xdsl.ne.jp/~vfr/debian/namazu/create-mhonarc.html
--
野首 貴嗣