Re: Word、Excel文書の検索ができません。

 山崎です。

>.namazurcのLang指定を無しにするとどうですか?
>インデックスの再作成は不要な気がします。

.namazurcのLang指定で、Langの指定を全て無しにして、
検索を実行すると、
ファイル名の文字コードがShift-JISのものは
すべて文字化けしてしまいました。

また、Lang ja_JP.SJISを外し、Lang jaだけを指定して、
検索を実行すると、
やはり、前のようにファイル名の文字コードがShift-JISのものは
すべて文字化けしてしまいました。

Namazuに本格的に挑戦するのは初めてなので、
あちこち調べまわったり、
いろいろと設定を変更してみたりしているのですが、
どうも上手くいきません。
文字コードの問題だとすると、
Namazu以前の設定が悪いのでしょうか。

Naoko Yamazaki

n_yamazaki@xxxxxxxxxxx