Re: kakasi 辞書メンテについて

In article <20021024103248.4E8A.MIZUSAKO@xxxxxxxxxxxxxxx>
mizusako@xxxxxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

  KAKASI の元々、漢字をひらがな/ローマ字に変換するという用途のものでし
た。そのため漢字以外の文字列を辞書で扱うことが構造上できません。
--
野首 貴嗣