Re: mknmzでsymlinkを見てくれません。

廣瀬さま、おはようございますSetoです。
そのとおりでした。
mknmz ~seto/namazu/*
で ‾seto/namazu配下のsymlinkについても
インデックスを作成できました。

当初 symlinkを使用せずに 検索をかけたいディレクトリを
 ~seto/namazu/ 配下にサブディレクトリとして 設置(コピー)して
動作確認していた時には
$ mknmz ~seto/namazu
で指定したディレクトリ以下全て検索してくれていたので
~seto/namazu/* は思いつきませんでした。
 -a オプション等指定してみてもかわらずで
 (そもそも意味が違うのかな?)
 困っていました。

ありがとうございました。

 Junya Seto
 seto@xxxxxxxxx