Re: make check(namazu-5)のエラー

中尾です。

> HP-UXは標準では、Perl4が入っていたと思いますが、Namazuは5.004以上が必要
> です。
> Perlの環境を確認していただけますか?

NamazuのためにPerl5をインストール済です。

% perl -v
This is perl, v5.6.1 built for 9000/821-hpux

この他にもgnuのCコンパイラなどもインストールしました。

なにが悪いんですかねえ…。
進展がないかもしれませんが、
もういちど、configureからやり直してみます。

----
株式会社 NTTデータ
中尾 英樹 -- Hideki Nakao
Mailto:nakaohd@xxxxxxxxxxxxx