Re: ~/.mknmzrc

yoyoです。

> $ALLOW_FILE = ".*\\.(?:$HTML_SUFFIX)|.*\\.txt" . # HTML, plain text

> の、最初の行の最後の"."が文字列連結となっていますので、次の項目である
$EXCLUDE_PATH = "/home/sites/home/web/english";も値になってしまいます。

できました!(^。^)
どちらの記述でもできました。ありがとうございます。

その後、下記の確認もしました。

> (1) まず ~/.mknmzrc が読み込まれるかどうか実験する。

> ここで、~/.mknmzrc に『$WAKATI=$CHASEN;』と書き込む。
> 『package conf;』のすぐ次の行が良いと思います。

でも「わかち書き: no」にはならず、変更はされなかったです。
根本的な問題は解決したので、読み込まれてはいるのだと思うのですが・・。

> (2) ~/.mknmzrc でエラーを起こしてみる。

package conf;
die;  # <== error
$WAKATI=$CHASEN;
と記述してみました。
(見た目?)問題なく動いているようです。
エラーがでないからって間違えてないとは限らないって事ですね。

皆さまありがとうございましたm(__)m

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/