cgi がエラーで表示されない。「 Premature end of script ・・・」

yoyoと申します。

namazu2.0.10インストール後、indexingも正常にでき、
WEBページで検索結果を表示させようとしたところエラーがでました。
(以前はnamazu2.0.5を使っていました。
今回OSを再インストールする事になったのでnamazu2.0.10をインストールしている
状況です。)

error.logをみたところ「Premature end of script headers:
 /usr/cgiwrap/cgiwrap」
と出ていました。
このエラー以外はこの現象に関係しそうなエラーはありません。
(他のエラーはファイルが無いとかだったので)
現在の設置状況は
OS・・cobaltlinux2.0
Apache/1.3.20
/home/sites/home/web ←ドキュメントディレクトリ
/home/sites/home/web/cgi-bin/namazu.cgi
/home/sites/home/web/cgi-bin/.namazurc

パーミッションの問題かと思いましたが、cgiファイル、cgi-binディレクトリ共、
755にしています。
所有者もroot以外にしています。

httpd.confは
AddHandler cgi-wrapper .cgi
AddHandler cgi-wrapper .pl
と記述されています。

以前(namazu2.0.5)同じメッセージが出た時はインストールしなおした所なぜかエ
ラーは無くなりました。
が、今回は全く現象は変りません・・。
どなたかご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。