Namazu をもっと簡単に

はじめまして。
坂野@タイムインターメディアともうします。

Namazuにはいつもお世話になっています。

私のまわりでは、Namazuをもっと簡単に使いたい、という声が非常に多かったため、
Namazuをベースに、より簡単に検索サイトを構築できるようなソフトウェアを作成しました。

名前は、Kabayakiです。

付属のインストーラで、chasenや文書フィルタ関連のコマンド(xlHtmlやwv)等も
インストールされますので、インストールが容易と思います。
また、Webブラウザから各種設定を行う機能もあります。

開発は、弊社内のメンバーで行ったのですが、、
オープンソースで、ライセンスはGPLです。

こちらのページからダウンロードできます。
http://jane.timedia.co.jp/new/products/kabayaki/

まだ、ファーストリリースなので、いろいろと問題もあるかと思いますが、
ご利用いただいて、ご意見、ご要望、等いただければ幸いです。

Yoh Sakano                        | E-Mail: sakano@xxxxxxxxxxxxx
TIME INTERMEDIA CORPORATION       | TEL: 03-5362-9009
IPB Bldg. 26-27 Saka-machi        | FAX: 03-5362-9008
Shinjuku-ku, Tokyo 160-0002 Japan | HP: http://www.timedia.co.jp/