Re: namazu がインストールできません

伊藤さん> Undefined                       first referenced
伊藤さん>  symbol                             in file
伊藤さん> snprintf                            output.o

伊藤さん> #define snprintf __snprintf

伊藤さん> と書けば良いとの事ですが、この一文は、一体どに挿入すれば良いのでしょうか?

当てずっぽうというか、環境がないこともあって、単に想像です
が、「一度 make した後に config.h を変更しても、効果がない」
ということではないでしょうか。

#define snprintf __snprintf
は config.h または output.c の最初の方に書いてあれば、
いいような気がします。
場当り的ではありますが、変更した後に rm output.o してから
make してもだめでしょうか。
(make clean でもいいとは思いますが)

と書きながら、自分では、config.h を変更するだけでも大丈夫
なはずの気がするなと思っています。いい加減な情報ですみません。
---
(藤原)