検索結果の「 target=_top 」を外したい

はじめまして。森本と申します。

 先ほど入会させていただいたばかりで申し訳ないのですが、過去ログなどの検
索ではうまく情報を見つけることができませんでした。質問させてください。

 Microsoft Windows NT4 sp6 上に、 Namazu 2.0.10 for Win32 をインストー
ルして、サイト内文書の検索を、IIS4.0 経由で公開しようとしています。

 無事インストールも終わり、インデックスも作成することができたようで、
「namazu キーワード インデックスディレクトリ」
 という形での、コマンドラインからのキーワード検索は成功しています。

 また、namazu.cgi.exe を利用した検索も成功しているのですが、検索結果の
画面からリンクをクリックすると、target=_top が指定されているため、対象文
書が画面全体に表示されてしまいます。

 ところが、私のサイトは、左右にフレームで分割されており、左フレームはメ
ニュー、右フレームは本体となっています。(それぞれ、「menu」「body」と名
前を付けています)

 そのため、できることなら、右フレーム内に検索対象となった文章を表示させ
たいと思います。

 template/NMZ.Result.normal.ja のカスタマイズで大丈夫だろうと考えたので
すが、必ず target=_top 指定が入ってしまいます。

例、

template/NMZ.result.normal.ja

検索結果(namazu.cgi.exe が出力した該当部分)

※ (URL)は森本が修正しました。

 どなたかアドバイスをいただけませんでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

--
MORIMOTO Hidenobu <hidebu@xxxxxxxxxx>