Re: mknmzrc が反映されていない。

はじめまして、前田と申します。

私も先日入れてみたばかりなのですが、$ADDRESSが同じような状態です。
で、
mknmz -C
で見たところでは
/usr/local/etc/namazu/mknmzrc
が読まれていて、mknmzrcの$ADDRESSを変更しているのですが、
この$ADDRESS部分だけ(かどうか入れたばかりでまだ未確認ですが...)
LIBDIR: /usr/local/share/namazu/pl
にあるconf.plの設定が生きている状態のようです。

明日もう一度チェックしようと思っていますが、なにかヒントがありましたら
よろしくお願い致します。