検索式を他の検索エンジンに渡すには

太田と申します。

namazu.cgi で検索を行ったときに、サイト内に該当するページが
見つからなかった場合、 google などの検索エンジンで検索する
フォームを表示したいと考えています。

NMZ.tips の中に HTML form を作り、その中の input 要素で
検索式と同じ文字列が渡せればよいのですが、それは可能なのでしょうか。

NMZ.head の input 要素を見ても、
<input name="query"> と、value属性が書かれていないため、
分かりません。
#namazu.cgi で後からvalue属性を追加しているのでしょうか。

なお、 Namazu のヴァージョンは v2.0.10 です。
--
太田 秀樹(ひじ) mailto:hiji@xxxxxxxxxxxx
東名バスドットコム: http://www.tomeibus.com