Re: インストールについて

廣瀬さん、ありがとうございます。

make test
うまくいきました。

今度は、

http://hogehoge/cgi-bin/namazu.cgi

で検索すると、結果表示の日本語が文字化けします。

ブラウザのエンコードを日本語(EUC)にすると正常に表示されます。

まだ、設定がうまくいっていないのでしょうか。

対処方法等をご存じの方、ご教授いただけますか。
よろしくお願いいたします。