Re: 作成するインデックスの個数

今尾です。 早速にありがとうございました。

>jewsです.
>

>Namazu は検索インデックスを 64 個以上つくることができないのか?
>という質問なのでしょうか?
>だとしたら,そのようなことはありません.

>検索インデックスをいくつ作成しても,一度に検索対象とする
>検索インデックスが 65 個以上にならなければ問題なく検索できます.
>……ということで良いのでしょうか?

ありがとうございました。 どうやら、上手くゆきそうです。

/usr/local/var/namazu/index
                                   |--/hoge1
                                   |--/hoge2

                                   |--/hoge100

例えば、こんな具合にインデックス群を作成して、検索のCGIには、
hoge1〜100の内、一つのみをパラメータとして渡すことができれば
良いのです。

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx