Re: CobaltQube2 で動きますか。

横井です。

僕は昔、Cobalt RaQ2J でNamazu をコンパイルしてみましたが、
特に問題なくコンパイルできました。

http://cobaltqube.org/index-j.html に
Mailing List の情報があります。
Cobelt 系のここで質問するとよいかも?
過去記事アーカイブ全文検索がありますが、そこで検索すると、どうやら
Qube2J でも動作するRPM パッケージを公開している人がいるようですね。

[namazu-users-ja] CobaltQube2 で動きますか。 について。

横井
yokoi@xxxxxxxxx