Re: Namazu2.x.x での jperl の使用に問題はありますか?

<20020108113349.AD87.YOKOI@xxxxxxxxx>の記事において
yokoi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  わかりません。問題があれば過去に話題になっていそうな気もするのですが、
探した範囲ではみつかりませんでした。

# jperl と perl の差異にどんなものがあったかもう覚えていない...

  web 及びソース附属のドキュメントを修正しました。ご指摘ありがとうござ
います。
--
野首 貴嗣