Re: 質問: idxname を検索結果で表示させるには?

高野と申します。

早速のお返事ありがとうございました。

ただ、私の説明が悪く、肝心なところを質問に書くのを忘れていました。

当方が作ろうとしているnamazuの検索システムは、
複数のインデックスを利用しようとしています。

よって、

>template に指定されているディレクトリのNMZ.result.normal.*に直接
>idxnameを書き込めば(ご覧の過去ログの通り)可能だと思います。
>簡単に試せると思いますので、一度、やってみることをお奨めします。

上記の戸辺様に教えていただいたものですと、
複数のインデックスに対応できないと思うのですが?
(直接書き込んだ場合、どのインデックスからの検索結果かを表示できないかと?)

できれば、複数のインデックス利用で、
検索結果にどのインデックスからの結果なのかが分かるような方法を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

----
Tetsuo TAKANO  takano-t@xxxxxxxxxxxxxxxxx