[no subject]

こんにちは。

早速、質問なのですが、
namazuの検索結果でidxnameを表示させることは可能でしょうか?

スコアや日付が表示されるところ(NMZ.result.normal.ja)
の部分に、サイト名を表示させたいのですが
いい方法はありますでしょうか?

過去ログでは、
>NMZ.result.normal.*に直接idxnameを書き込めば可能だと思います。
>.namazurcでtemplateを指定してるとうまくいかないとは思いますが。

と、あったのですが、当方、templateを指定しています。

templateを指定していて、なおかつ、idxnameを表示させることが可能であれば、
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

----
Tetsuo TAKANO  takano-t@xxxxxxxxxxxxxxxxx