はじめまして&検索結果の編集方法を教えてください

先ほど登録させていただきましたTake@浜松と申します。
さっそく質問なんですが、検索結果の画面で、検索結果部分は「NMZ.result.normal.ja」
を変更してできたのですが、その前後にたの文章が入ってしまいます。
これは編集できないのでしょうか?

是非皆様のお知恵を貸してくださいm(__)m

-[ここから]--------------------------------------
検索結果
参考ヒット数: [ 検索語句: 2 ]

検索式にマッチする 2 個の文書が見つかりました。

-----------
 検索結果

現在のリスト: 1 - 2
ペイジ: [1]

サーバーのOSは、FreeBSDです。
Namazuのバージョンは、v2.0.10です。
Perlのバージョンは、v5.6.1です。

よろしくお願いいたしますm(__)m
Take@浜松