prnmz の連結について

FreeBSD4.4を使っています。
インターネットから集めてきたデータ-が
5万件ほどありこれをwgetの形にするため
ディレクトリを2個に分けました。
(FreeBSDはディレクトリに32000個しかディレクトリができないみたいで
す。)
そこでmknmzはそれぞれべつにindexingをしてもマージできるみたいですが、
prnmzは、マージできるのでしょうか?

あと、
http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg01288.html
こちらに紹介されている
(3) スコアリングにURIの特徴(URIの長さや index.html で終っている
など)を考慮するようにした。
も利用しようと考えていますが、
これも別々にmknmzをかけた後、マージすることができるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

一番いいのは、一つのディレクトリに5万ディレクトリをつくることができれば
問題ないのですが、無理っぽいですね。