Re: Pure Perl Excel 用フィルタ

<200112271230.VAA03379@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  自分もそういうフィルタを作ることは理論上可能かなとは思っていたのです
が、実際に作りあげられたとはすばらしいです。

  Namazu Project でメンテナンスを継続することは可能だと思います。活発
な修正はすぐにはできないかもしれませんが(まだ他の bug を close しない
と...)、致命的なバグへの対応などはできると思います。

# 本当はモジュール回りを全体のリリースと分離できるようにしたいところで
# すが... これも今後の ToDo かな。
--
野首 貴嗣