質問: Text::Kakasi が LIBRARY PATH を見出せない

ふくしです。
Text::Kakasi について質問です。

Perl で Text::Kakasi を呼び出せるのですが、
コマンドラインの場合 .cshrc に

 setenv LD_LIBRARY_PATH  .../lib

を与えなければ

 can't load '.../Kakasi.so';

と言われます。

で、コマンドラインの場合は .cshrc で対応していたのですが、
CGI の場合は uid が nobody なのでうまくいきません。
スクリプトの先頭に

 $ENV{LD_LIBRARY_PATH}=".../lib";

をつけても解決しません。
どうすればいいかどなたかご教示願えるでしょうか。

--
fukushi