Re: $ON_MEMORY_MAX の適正値

jews です.

>ML 内では,512MB のメモリーを積んでいる場合は,50000000 程度が妥当である
>ように書かれていましたが,これより値を大きくしてもエラーが出なければ問題
>ないということで良いのでしょうか?
$ON_MEMORY_MAX を 350000000 として試してみたところ ,mknmz を二つ同時に
動かしてみてもインデックスの書き出しまで支障なく行えているようです.

------
jews