Re: Namazu 2.0.9 was released.

Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>   菅です。

>   と、言うことで早速コンパイルしてみました。
>   で make check で一カ所だけ FAIL が出てしまいます。
>
>   2.0.9 より追加された namazu-cgi-8 です。
>   これは、どの辺りを見直せばいいのでしょうか?

インデックス可能なファイルの種類が少ないと、インデックスされる
ファイルが足りず、上記の test が FAIL する場合があります。

特に気にする必要はありませんが、気になるなら、インデックス可能
なファイルの種類を増やすか、namazu-cgi-8 でのインデックスを結果
が、2ページ以上になるようなものに変更して test してみて下さい。

// Kenji