mknmz のエラー (clash) について

内田と申します。
いつも、丁寧に教えていただきありがとうございます。

早速ですが、インデックス作成時に mknmz が次のエラーで終了してしまいました。

Unquoted string "usage" may clash with future reserved word at
/usr/share/namazu/pl/usage.pl line 1.

以下、複数行エラーがでます。

mknmzは夜間に実行しています。
コンソールから同様のシェルスクリプトを実行すると正常にインデックスが作成されました。
また、翌日のバッチ処理では上記のエラーが出ないで正常に終了しました。

エラーが出たとき他のバッチ処理と競合したのかと思い、ログ等調査しましたがそのような
形跡はありませんでした。

再現性がないので原因がつかめず困っています。同様のエラーに対処された方のアドバイスが
いただければ幸いです。

【環境】
RedHat Linux6.2J
namazu 2.0.5

--
Hiroki Uchida