Re: Word 文書だけ検索できません

北川です。

たびたび、すいません。
今ごろになんですが、WORD文書のインデックス化で、mknmzを実行すると

NMZ.word2.tmp : No such file or directory

となることに気づきました。
これは、どういうことを意味しているのでしょうか。つまり、どういう作業
で、このファイルが作成されるのでしょうか。どうもこれで、wv-0.7.0では
うまくいかないようです。
これが分かれば何とかできそうな気がします。

ちなみに、現在の環境は
RedHat 7.2
NAMAZU 2.0.7
Kakasi 2.3.4
perl-File-MMagic 1.13
perl-Search-Namazu 0.13
perl-Text-Kakasi 1.05
wvware 0.7.0
xpdf 0.93
lv 4.49.4
xlhtml 0.93