Re: pdftotextでのエラーについて

いけだ です。

表題【[namazu-users-ja] pdftotextでのエラーについて】のメールにおいて
2001年11月16日(Fri) 21時46分29秒頃、uemuraさんは書きました。

uemura> 使用している環境は、
uemura> VineLinux 2.1
uemura> namazu 2.0.5
uemura> pdftotext 0.92
uemura> pdfファイルはAcrobat5で「Acrobat4互換形式」で作成したものを
uemura> 使用しています。
uemura> ただし、普通のOfficeアプリから直接作成したものではなく、
uemura> ある業務アプリから一旦PostScriptへはきだしてAcrobat Distiller 5.0で
uemura> 作成したpdfです。
uemura> 普通のofficeアプリから直接作成したpdfは問題なくindexすることができます。

xpdf は 0.93 が出ています。
PDF 1.4 に対応しているようですし、こちらに変更してみては
如何でしょうか。

 IKEDA Yuichiro        e-mail: y-ikeda@xxxxxxxxxxxxx