Re: 相対パスでリンクを出力する

小柳です。

Kenji さん
竹迫さん

回答ありがとうございました。

Kenjiさんの回答のあと、src/namazu.cgiがwrapperなら、と
本体を探していたところ、src/.libの中にnamazu.cgiがありました。
試しに使用してみたところ正常に動作いたしました。

ただ、今頂いた、竹迫さんの内容を読み、
もう一度この手順でやってみます。

素早い回答、本当にありがとうございました。