namazu.cgi による検索結果の日本語表示が一部だけ文字化けしてしまう

はじめまして、戸辺と申します。

コマンドラインから
$ namazu アクリル /var/namazu/index
などと打ち込んで実行すると下記のように正常に表示されるのですが、
                          ↓↓
検索結果

参考ヒット数:  [ アクリル: 89 ]

検索式にマッチする 89 個の文書が見つかりました。
            ・
            ・
            ・
現在のリスト: 1 - 20

ブラウザからnamazu.cgiにより検索すると下記のように表示が化けてしまいます。
                                      ↓↓
????

??????: [ アクリル: 89 ]

????????? 89 ?????????????
            ・  ←ここの部分は
            ・  ←正常に表示
            ・  ←されます
??????: 1 - 20

つまり「ja.po」が吐き出す部分が化けてしまっているようです。
原因と解決策を教えてください。

環境
RedHat Linux 7.0
namazu 2.0.7
nkf 1.71
perl 5.6.0

Junichiro Tobe