MaxHit 数について

内田といいます。よろしくお願いします。

namazu2.05をRedhatLinux6.2Jで利用させていただいています。

最近「 [ (ヒット数が多すぎるので無視しました) ]」という結果が頻
繁に起こります。

検索対象のファイル数は2400(HTML:1700,PDF:700)程度です。

.namazurcでMaxHitを10000->100000へ、MaxMachを1000->10000に変更し
ましたら検索中に
CPUタイムオーバーになりました。

そこでお尋ねしたいのですが、

1.MaxHitのヒット数というのは検索対象のファイル数の上限を指定す
  るのでしょうか。
    ファイル数は2400しかないので10000(デフォールト)で十分と思
  いましたが…
2.MaxMachのマッチ数というのは検索式にマッチしたファイル数の上
  限を指定するのでしょうか。
3.「ヒット数」と検索したば場合、「ヒット」と「数」に分解して検
  索される(と思っています)ようですがいずれかの検索でヒット数
  の上限に達すると「ヒット数が多すぎる」結果になるでしょうか。
   それともアンド条件の結果で判定されるのでしょうか。
4.「ヒット 数」と検索した場合と「数 ヒット」と検索した場合で
  は、ヒット数の上限の結果に違いがあるでしょうか。

以上です。よろしくお願いします。

--
内田 博喜
E-Mail : info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx