Re: cannot apply to Word documents by namazu 2.0.5 on FreeBSD 4.3

こんにちは。佐久間です。

-aオプションを付けてみるとどうなりますか?

佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
AUDIOWEBSITE.NET >>
■ http://www.audiowebsite.net/
BEETAS.COM >>
■ http://www.beetas.com/