Re: pnamazu での「行切り出し」に関する質問です

永田@福岡大です。

古川様、ご回答をどうも有難うございました。

> score の値を作るのは mknmz 側です。検索時には、その値を読んで
> いるだけです。
>
> ちなみに、score はマッチした個所の数と同義ではありません。

そうでしたか。私はあまりにも「急いて」いたようです。これから Namazu
システムに含まれる文書を「落ち着いてじっくり」読み直してみます。

> patch というプログラムを使います。

ご教示有難うございました。また、本当にお世話になりました。