Re: 検索時の動作

丸山です。

>  seek は割と発生すると思いますから、ランダムアクセスが高速な HDD を用
>意できれば速度向上が見込めるかもしれません。

やはりそうですか。
シケンシャルリード重視ならRAID-0 で稼ごうと思いましたが
ランダムアクセスが高速なHDDとなると・・・高いですね。

># 何度か試しているうちに cache に hit するようになってしまったので、あ
># まりあてにならないデータかもしれません...

テストまでして説明して頂き、申し訳ありません。
このレスを参考にNamazuの高速性を引き出せるようにがんばります。
ありがとうございました。

maru
b-w@xxxxxxxxxxxxx