Re: Solaris2.6 で mknmz がコアダンプします

<20010810185910.D002.SMORITA@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
smorita@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

(略)

  おそらくそうだと思います。まずは nkf が正常に動作するようにするのが
先決ではないでしょうか。

# Solaris だとコンパイルではまるところが結構ありそうな気がするのですが、
# もう使わなくなって久しいので私にはこれ以上有力な助言はできそうにあり
# ません...
--
野首 貴嗣