Re: カレントディレクトリの文書を対象にしたとき

Kenji です。

On Sat, 11 Aug 2001 22:43:19 +0900
Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 山下@リムネットです。
>
>  Namazu 2.0.6 for Win32 を試しました。
>
>  導入後、拙作 search-s for Namazu AL-Mail Plug-in (search-s Plug-in) の
> 動作確認をしたところ、見事に動きませんでした。
>  インデックスが作成されないということではないのですが、従来と挙動が変わ
> っています。

>  カレントディレクトリの文書を対象にインデックスを作成しようとした場合に、
> mknmz にピリオドを渡すと、ピリオドのままのパス名でインデックスに登録して
> しまいます。

> [...]

$ mknmz --output="/tmp" .

などとしてもパスは、フルパスで処理されますね。

14/1829 - /home/kenji/docs/Manual/cvs-jp/cvs-jp_1.html [text/html]
15/1829 - /home/kenji/docs/Manual/cvs-jp/cvs-jp_2.html [text/html]
16/1829 - /home/kenji/docs/Manual/cvs-jp/cvs-jp_3.html [text/html]
17/1829 - /home/kenji/docs/Manual/cvs-jp/cvs-jp_4.html [text/html]
18/1829 - /home/kenji/docs/Manual/cvs-jp/cvs-jp_5.html [text/html]

のように。

当然、サブディレクトリもインデックス対象ですし、
2.0.6 からは symlink も対象になっています。

// Kenji