Re: namazu.cgi について質問させてください

すやまです。

> 上記メッセージ通り、QUERY_STRINGまたはSCRIPT_NAMEが必要です、というこ
> とで、4行目のexportの構文が間違っています。
> 正しくは
> export QUERY_STRING
> です。("="以下いらない)
実はプログラム暦はあるのですがスクリプトはまだ詳しくありません。
これからもう少しスクリプトの勉強をしていきます。

> ちなみに、namazu.cgiは該当マシン上でコンパイルしたものをcgi-bin等にコ
> ピーして利用していますでしょうか?
> 他の環境でコンパイルしたものをコピーしてくると、スクリプトのヘッダーが
> おかしいといったメッセージを出力するときがあります。
これはマニュアルに書いてある通り同一マシンでコンパイルしたものをコピーしまし
た。

Naoya Suyama
suyama@xxxxxxxxxxxxxxx