Re: wvWare が作成できない

いのうえと申します。おせわになります。
おしえてばかりもらっては申し訳ないので私のくだらない経験を。

> namazuおよびlvのコンパイルは上手く出来、実行可能なのですが
> wvWareのmakeがErrorで停止してしまいます。

私の場合は、Redhat 6.1 の make で iconv.h が無いというエラー
がでたことがありました。
wvWare を解凍すると、iconv というディレクトリはあるのに、なぜ?
と思ったのですが、とりあえずエラーの出ている text.c を編集したら
うまく通りました。編集したのは

  #include <iconv.h> → #include "../iconv/iconv.h"

だけです。
ぜんぜん違うかもしれないのでその点はご容赦ください。
では。

inoue <inogam@xxxxxxxxxxxxxx>